プラウダ

モスクワの報道は三つのカテゴリーにわかれている。すなわち「真実」「たぶん真実」及び「真実性のないもの」の三つである。 第一のカテゴリーには時報、第二のカテゴリーには天気予報、そして第三のカテゴリーには他の全てが含まれている。

C89 2日目Q-45a

f:id:A_kirisaki:20151031001407p:plain:w200
コミックマーケット89、スペース頂きました。1冊目かげぬい本、2冊目木曾大井本、3冊目は秘密、というか出せるかどうか怪しい。2冊目もカツカツである。3冊目ヘタすると60p行く気がする(プロットすらできていない)のでよく考えると本当に無理な気がしてきた。一応最後まで戦いたい。冬コミ3冊を諦めない(いざとなったら3冊目を12pくらいのあたたか本にするプランBがある)。

原稿もあるけどウェブサイト作りなおしたり、特設サイト作りたいしとやることめっちゃあるな……。